アルファード4WDシステムにつきまして。平成21年式アルファード350SCパッケー.

アルファード4WDシステムにつきまして。平成21年式アルファード350SCパッケージ4WDを所有しております。4WDの切替はボタンひとつでできるのですが、フルタイムではなく滑り始めたら4WDになるというものみたいなのですが。ずっと4WDの設定滑りだしたら4WDをONにしといても問題ないのでしょうか?今までは冬場になると4WDボタンをONにしていました。常時ONで車にかかる負荷といいましょうか問題なければ最初からずっとONにしときたいような。ボタンがなぜあるのか意味不明なので、もともと自動ならボタンの必要はあるのでしょうか?アルファード4WDシステムに詳しい方ご教授お願いします。
More

ブサイクすぎて人に嫌われやすく能力を否定されやすい俺はどう生きれば良い?

ブサイクすぎて人に嫌われやすく能力を否定されやすい俺はどう生きれば良い?俺は生まれた頃から、とにかく見た目を中傷されてきてますブサイク!ブサイク!変な顔!変な顔!と、ずっと貶されて生きてます先生からも学友からも職場仲間からも、最初から嫌われることが多い厄介な人生ですブサイクだからと能力も否定される場合がほとんどです勉強も出来ない、運動も苦手だろと、最初から勝手に否定されますでも実際の俺は、かなりのオールマイティなタイプで、勉強も、運動も、絵を描くことも、図工も、はたまた、料理なんかも、どれも非常に得意です足も速く、スタミナもあり、運動神経も抜群です頭もかなり良い部類だと思います両親ともキャリアの関係で、学生の頃は、沢山転校しましたおかげで、いろんな地域のいろんな流行ってたものを沢山習得することが出来たのが、なんでも器用にこなせるようになったのではと思ってます野球、サッカー、バスケといった主流のスポーツを満遍なくやれたので、運動神経が良くなったのかなとまた小1からずっとそろばんと暗算と英語を塾で習ってたりしたのも良かったのではとなので、理数系も文系も、どの科目も得意でした中学も私立に合格...
More

スマホの画像保存について質問です。

スマホの画像保存について質問です。XperiaZ2使用オークションやフリマで出品されている商品の画像を保存したいとき、ブラウザで開いているときは画面長押しで画像を保存することができるのですが、全く同じオークションやフリマをアプリから開くと画面長押しでは保存画面がでてきません。アプリ内の画像を保存する方法を教えて下さいm__m
More

2年同棲している社会人の彼に先日「来月半ばに引っ越す。同棲もその時にやめると.

??別れればええがな。こういうのはいい別れだと思いますよ。これを機にあなたは就職活動に専念できるじゃないですか。自分から別れを言い出したのに、まだ彼に依存するのはお互いよくない恋愛だと思います。しっかりひとり立ちするチャンスです。早く職場と、次のアパートをゲットしましょう!!今までと違う沿線に引っ越せば、出会いも気分も最高に一新しますよ!!アルバイトだって別に生活できますから、すぐ正社員探す必要もありませんし、新居を探してとっととひっこ~し~~~!ですよ!最高ですやん!新生活ですよ!羨ましい!!www
More

ガルーダインドネシア航空ラウンジ@DPSデンパサールのガルーダラウンジは仮設で.

ガルーダインドネシア航空ラウンジ@DPSデンパサールのガルーダラウンジは仮設で、かなり混雑がヒドイと聞いているのですがこちらは現在もまだ仮設状態でしょうか?プライオリティパスで入れるラウンジの方がいいと聞き念のためプライオリティパスも持って行くつもりでいますが今現在の状況としてはどんな感じでしょうか?行くのは12月の予定です。
More